守護神。

こんばんは‼︎

新浦安のわずか一席のみの

プラチナシート

シルビア代表 森です‼︎

 

今日は帰ってきてサクッと晩御飯作り

 

映画の時間。

 

今放送してるハリーポッターでは無くて。

 

 

 

もう何回観たか。

 

僕が1000本近く観てきた映画の中でTOP3

 

に入ると思う映画です。

 

   『守   護   神』

ご存知の方もいるかな〜⁇

ケビンコスナーが主演しています。

簡単に言えば海猿みたいな

沿岸警備隊のお話し。

 

ネタバレしない様にしますが、

 

劇中で何回も言うセリフ

 

   『死んでも守る』。

海に取り残された者の最後の希望。

伝説のレスキュースイマー

ベン ランドールがかっこよすぎて。

 

個人的には

 

『大丈夫、俺がいる、

      俺がいるから大丈夫だ。』

大好きです。(不安な時こそ自分を鼓舞)

 

遭難、しかも海の中で取り残される絶望感

足が着かない恐怖、

悪魔の様に押し寄せる波、

一瞬でも気を抜いたら海の底に。

 

そんな時にどれだけこの言葉に

 

勇気づけられることか。

 

映画の外の僕でさえ

勇気づけられましたし涙が止まらない。

 

僕もシルビアに来店される

ゲストの皆様に

『大丈夫、俺がいる

     俺が必ずキレイにする。』

そんな責任感を持って希望を与えられる

ヘアデザイナーでありたいです。

 

映画って本当良いですね☆

 

明日も自分を鼓舞して頑張ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

言ったそばから・・・。
森日記

次の記事

イチョウの紅葉。