言ったそばから・・・。

こんにちは!!

新浦安のわずか一席のみの

プラチナシート

シルビア代表 森です!!

 

深夜の地震の事を早朝投稿して

 

お家に帰ってきて

さてさて

シャワー浴びようかなと思った

      その時・・・

 

グラ    グラ

 

グラ、グラ。

 

おいおい

またか。

 

またですか。

言ってるそばから。

 

震源地は山梨の東部 富士五湖辺り。

震度5弱 マグニチュード4.9

中々大きい。

6時37分頃

 

僕が感じたのは38分頃なので

山梨が震源地だから

揺れて伝わってくるのに

少し時間差があるみたいですね。

 

和歌山県でも今しがた9時28分頃に

震度5弱があったみたいですね。

 

 

ちなみに太陽の光は8分後に地球に

到着します。

今見てる太陽の日差しは8分前に

光っている太陽の日差しを浴びているんです。

知ってました⁇

 

しかしながら

ん〜地震また夜あたりありそうな・・・。

 

もうコレは温泉入りまくるしかないなぁ。

 

地震の事は忘れて‼︎

今日のおまけ。

 

クマちゃんのお鼻。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

朝海4。
森日記

次の記事

守護神。