奥多摩キャンプ(1)

こんにちは!!

森 直也です!

 

昨日の深川祭りからの

本日は友人と二人キャンプ。

 

しかし予報は雨。

 

でも決行!!

 

 

仕事終わって所沢まで行き近くのスーパーで

大量に買い込み奥多摩へ。

買い出しって楽しいですよね〜!!

 

着く頃にはとっぷり日も暮れて

とりあえず霧雨の中テント設営。

 

友人が達人なのであっという間に完成。

 

寝る用のテントは別に立てました。

 

しかし、

この後に恐ろしいことに見舞われることにこの時の僕らは

知る由もなかったのです。

 

 

テントは良い感じ、

続いて食事の準備に取り掛かります。

 

炭に火を入れ。

 

とにかく買い込んだので。

 

とにかく焼きまくります。

 

焼いて焼いて

焼きまくります。

 

まずは定番の焼きそば。

 

美味しい〜!

お祭りの出店の味。

そして

 

ソーセージ!!

 

スペアリブ!!

 

サザエに秋刀魚。

このほかにもチャーハン作りました。

 

お腹パンパン!!

 

食べ終わる頃には12時位になってました。

 

外は土砂降り一時間に20ミリという豪雨。

中々の土砂降り。

ここで予期せぬことが!!

 

頭に何か冷たいものが。

 

友人が天井を照らすと

なんとあまりの豪雨に雨漏り。

 

さらにさらに、

 

川沿いにテントを張っていたので

多摩川の増水でテントの中に川の水が入ってきました。

 

 

これでは寝られない泣

 

 

明日へ続く。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

深川八幡祭り!!
森日記

次の記事

奥多摩キャンプ(2)