大逆転優勝

こんにちは!

森 直也です!!

 

 

昨日のフィギュアスケートは面白かったですね〜

 

みなさんご覧になられましたか??

 

何と言っても羽生選手のSP=ショートプログラムからの巻き返し

 

6分間練習の緊張感からの一番での演技

 

逆に後の選手の滑りを計算しないで今持っている技術プログラムを出し切って最高点を叩き出す事に集中できますが、

 

後の選手は見ない人もいるとは思いますがその滑りを見て演技構成を変えられたりと

 

まぁそれが必ずしも有利かと言えばそうでもないですし

スゴい駆け引きもあるのではと思います。

 

しかし

その中でも

羽生選手のあの演技は男の僕でも惚れてしまいました。

 

見事に金メダル

 

宇野選手も銀メダル

 

そして授賞式

金メダルの授賞式 1

金メダルの受賞

金メダルの授賞式 2

 

歴代最高得点の321.59

 

そして国歌斉唱

 

金メダルの授賞式 3

金メダルの授賞式 4

 

羽生選手、宇野選手

おめでとうございます!!

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

独立までの道のり

次の記事

神保町へ