神保町へ

こんにちは!

森 直也です!!

 

今日は打ち合わせで神保町へ

 

デザイナーさんの紹介で不動産屋さんに来ています〜

 

なかなか浦安の物件が無くていろんな方に協力してもらってます。

ありがたいです。

 

 

しかし今日は

 

暖かくて気持ちよい〜

 

十二時すぎにふらふらと周辺を探索

 

なんか知らない町を散策するのって

ドキドキして楽しくないですか??

大手町川端緑道 大手町川端緑道 大手町川端緑道

 

 

桜も綺麗で

 

近代的なビルも多い大手町と古い町並みの神保町

 

気象庁やら消防庁、合同庁舎などいろんなビルの間をぬって歩きます

 

お昼時なのでサラリーマンの方々が日光浴しながらランチをしてました。

お昼ねしている人も居ました〜最高ですね。

平和だ。日本。

 

癒される笑

 

自分はこの仕事に就いてからランチなんてしたことないので

ちょっと憧れますね!!

 

きっと美容師さんならこの気持ち分かるはず

 

 

神保町にある用心棒っていう二郎系のラーメンとっても美味しいです。

今日は行きませんでしたけど。

 

 

さて良い打ち合わせもできたので午後も頑張ろう!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

大逆転優勝