銀座へ・・・

こんにちは!

森 直也です!!

 

今日は仕事帰りに途中下車して

銀座へ

歩く事1分

 

やって来ました。

クロムハーツ銀座

クロムハーツです!!

 

ロゴがライトに照らされて凄まじいオーラを放っていますね。

あれを外して家に持って帰ってオブジェにしたい〜

重厚な扉の先には屈強なガードマンが立っていますね。

 

1Fにはサングラスがびっしり

 

今日はピアスとヘアバンドを見に行ったので

2Fへ。

 

値段はリサーチしてからいくので気にならないのですが

気にならないというのは

別にお金持ちという訳ではなく値段を覚悟していくという事です笑

 

 

隣のカップルの男性がこれおいくらですか?

と店員さんに訪ねてました

そしたら店員さんがコチラは68万・・・。

端数はちょっと覚えていません。

思わずあまりの値段に笑ってしまいました。

金額はもっともっと上のものも沢山あるとおもいます。

さすがクロムハーツって感じですね。

 

自分はクロムハーツの他にも

ゴローズが高校生の頃から大好きでその頃はV6の三宅君が良く

ホットドックプレスって雑誌で付けてたのを見て

かっこ良いなーって思って

友達と原宿まで良く見に行った覚えがあります

その時はサラッと入れましたが

今では抽選して二〜三時間待ちは当たり前

ディズニーランドのアトラクション並みですね

 

クロムハーツ、ゴローズしかり

やはり完璧なデザインって人を魅了させる力があるなと。

誰が見ても、格好良い・素敵・可愛い

その黄金バランスは存在するということ

 

そんなデザイナーになれる様に頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です