インスタグラムの予約システム・・・

こんにちは!

森 直也です!!

 

気になる記事を発見。

 

instagramのビジネスプロフィールから

例えば美容院の予約が可能になるかも・・・

 

おぉー

コレは気になる。

 

現在のinstagramのビジネスプロフィールには

サービスのURLを掲載したり 、

「連絡する」ボタンを設置できるようになっていて、

ユーザーはInstagram内からWebサイトを開いたり、電話をかけられるようになっています。

 Instagramは今後さらにビジネスプロフィールを充実させていく計画があり、年内にも「予約」タブを追加するらしいですね。

 

 美容院のビジネスプロフィールでは、

予約タブをタップして次の画面で予約内容(ヘアカットかカラーリング)など施術内容を指定して、日時を指定すると総額が提示されるので、それで良ければ「予約を完了」ボタンをタップすることで予約できるみたいです。

 

どんどんサービス進化していきますねー

乗り遅れない様にしないと汗

 

関係ないのですが

instagramってfacebook

の傘下だったんですね。

知らなかった〜

 

 

ご予約はコチラ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

次の記事

銀座へ・・・