銀座へ

こんにちは😃

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート

プレミアムプライベートサロン💇‍♀️

シルビアオーナー 森です✂️

 

寒暖差激しいですね〜

皆さん参ってませんか?

特に着る服👔

もう何着たら良いかわからないですね🤔

今日は割と暖かいし

明日はもっと暖かい☀️

でもまたガクッと気温が下がる⤵️みたいだし

 

今日は仕事を早く切り上げて✂️

 

前々から欲しかったものを

買いに銀座へ・・・

 

僕はかなり寒がりなので冬の越冬には

力💪を入れてます

何ならカプセル💊で冬眠したい位

また春に☘️なって活動したい

クマ🐻みたいな🐻‍❄️人間🧑

 

そして、

前々から欲しかった物を

先日のダンダラてんとう虫🐞の

背中に押され

買いに来ちゃいました〜

 

モンクレールの銀座店🏬

入場制限🚫してるので少し待ちましたが

 

無事に入店👍

 

そうダウンが欲しかったんです😙

 

モンクレールは最近着ている人も

増えていたので

タトラス、水沢ダウンと迷いましたが

やはりモンクレールに決めました。

 

しかも年々ダウンの値段も上がって⤴️

僕の購入したモデルも去年より

¥60000も値上がり😱

来年はまた更に上がると思うので

今年のウチにと。

 

会計待ちしてる間に豪華な✨ソファ🛋️

に通されて

フエッラレッレの炭酸水🍾を頂きました

何でもこの炭酸水はイタリア🇮🇹のナポリ

リアルド地域にある古代火山⛰️から

30年近くかけてゆっくり流れる過程の

水を更に独自の製法を用いて

作られているものらしい・・・

赤い🟥ラベルもイタリアらしい

モンクレールは

イタリアミラノに本社を置くからですかね

 

そして

ついに購入😉

 

やっぱりハイブランド店だなぁって

勉強📖になるところが

多々ありました☆

店内の香り、

商品のディスプレイの仕方

特別な水の配慮、

空間の雰囲気、

入場制限のバランス。

 

明日は暖かいですが

欲しかったダウン着れるし👍

これから寒くなるの楽しみ✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

ダンダラてんとう虫
森日記

次の記事

冬越し準備