ダンダラてんとう虫

こんにちは😃

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート

プレミアムプライベートサロン💇‍♀️

シルビアオーナー 森です✂️

 

もう11月もわずかになってきました〜

まだ年末までにやらなくちゃいけない事

沢山あるのに・・・😆

 

今日は朝サロンのお手入れを

していたらあまり見かけない🐞

発見👁️

何でもダンダラてんとう虫🐞という。

う〜ん真っ黒 漆黒の艶✨

か、カッコいい😍

よく見ると👀

左右に赤い模様がありますね

可愛らしい😙

全く関係ないのですが、

最近購入しようと思っている物に

似ている気がする。

その想いが引き寄せたのかどうかわかりませんが

近々手に入れにいきます🤟

 

てんとう虫🐞見かけると何か

気持ちがほっこりします♪

今日も張り切っちゃいます😆✂️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

新しい仲間たち
森日記

次の記事

銀座へ