涼む

こんにちは😃

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート

プレミアムプライベートサロン

シルビアオーナー 森です✂️

 

今日は仕事を少し🤏早めに切り上げて

いろいろと買い出し

 

その後、海沿いを散歩🚶‍♂️🏃‍♂️🚶‍♂️

海沿いは風が吹いていて

あまりにも気持ち良くて

飲んじゃいました〜😗

 

いつもは、こだわり酒場のレモン🍋サワー

今日は麒麟🦒にして見ました〜

当たり前ですが、

やっぱり各社それぞれ味が違って

本当面白い😉

そして、

凄い企業努力をしてるんだろう・・・

 

いろいろ他社の味を飲み比べ

自分達の味を作る🍺

 

僕は前に所属していた

ヘアーディメンションの伝統技術を

磨き高めてきたので

他店にカット✂️しに行った事は

無いですが、散り散りになって

しまった仲間達とは情報共有してます✨

 

誰かが言ってました

経営・技術は維持しようと思った時点で

後退であると。

進歩・進化・前進・向上をして

はじめて維持出来るのだと。

 

すいません🤲

ちょっと飲みながら投稿していたので

語ってしまいました😅

飲みながら語ると、

長くなり煙たがられますから

この辺で👌

 

まぁ何にせよ

自分は今から更に加速して進歩して

いくだけ・・・✂️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

珍生物
森日記

次の記事

瀕死。③