30年物がついに・・・。

こんにちは‼︎

新浦安のわずか一席のみの

プラチナシート

シルビア代表 森です‼︎

 

昨日は極寒でしたね〜

日中も7°位

久々に真冬を感じました。

 

そんな寒い時はあったまるお酒。

 

 

お酒であったまる⁇

んな訳ないでしょ〜って思ってる

そこのアナタ‼︎

あったまるんですよお酒。

 

あの有名なタイタニック号の唯一の

生存者の中にも最後の晩餐にと

 

アルコール度数の高いお酒をしこたま

飲んだところ身体の芯から暖まり

 

救助までの時間を奇跡的に繋いだと

言われてます‼︎

アルコールは度数が、高いと凍らない

ですからね。

 

極寒のロシアでもやはりウォッカなど

愛されてますよね。

 

お酒は呑んでも呑まれるなとは

良く言いますが

適量なら絶大な効果があると思います‼︎

 

前置き長くなってしまいましたが

 

あるレアなお酒が手に入りました。

 

 

それが

 

 

 

コチラ

 

バランタイン30年です。

バランタインの最高峰。

 

樽の中で30年も眠り続けて熟成された

究極のスコッチ

 

う〜ん楽しみすぎる(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

橋から。
森日記

次の記事

どんぐりコロコロ。