毛先をブリーチしてみた。

こんにちは‼︎

新浦安のわずか一席のみの

プラチナシート

シルビア代表 森です‼︎

 

 

最近寒くてマスク慣れしてるので

外すとお鼻が寒い泣

マスクのありがたさ感じます。

 

 

ところで、

 

最近試してみたい

 

カラー剤とカラーシャンプーが

 

手元に届きました。

 

 

まずは

 

カラーシャンプーを試します。

 

 

アッシュのカラーシャンプーなので

 

どのくらいアッシュが入るかなぁ?

 

って思い

 

自分の毛を試して見ることに。

 

カラーシャンプーは以前

パープルで試して調子良かったので

アッシュも。

 

何にせよ地毛は普通の8トーンの茶髪

なので毛先をブリーチして実験。

久しぶりだなぁ。

ブリーチ。

 

一回ではオレンジ味が強く

二回やりました。

 

う〜ん

 

それでもまだ若干黄味がありますね〜

 

アッシュは黄味があるとやっぱり

濁ってしまうので。

もう一回ブリーチかな?

 

今は痛みを最小限にすることのできる

ケア剤もあるので

ブリーチしてもそこまでバサバサに

ならずカラーリングを楽しめます。

 

 

ケアブリーチってやつですね☆

 

でも自分の毛

中々手強い。

 

よし今日もう1発ブリーチだな。

何か学生みたい笑

でも楽しい♪

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

イチョウの紅葉。
森日記

次の記事

朝海5。