そこにずっとある・・・

こんにちは‼︎

 

そう言えば

昨日都内に出た帰りに

外苑前駅の目の前にある

六人衆って和菓子屋さんで

どら焼き買っちゃいました笑

ちょうど焼きたてで

スタッフのお姉さん方もスゴイ感じ良く。

購入。

 

帰ってきて近くの公園で。

ん〜ふわふわで美味しい。

ドラえもんも納得の味。

金髪でロン毛のオッさんに

どら焼きに公園。

スゴイ組み合わせ。

 

そこに

気持ちいい〜風が吹いて

木がワサワサしています。

ワサワサ感ないですが泣

ワサワサ、ワサワサしてます。

最高に気持ち良い。

ふと

この木はいつからあるのかな?

いつも当然のようにそこにある。

でも帰ってきてそこにあると

安心する。

いつもそこにあるから。

何か安心する。

帰りをいつでも待ってくれてる。

 

シルビアにいらしてくれるゲストの

皆様も、仕事やプライベート

などなど様々にストレスを抱え

日々過ごしています。

そんな皆様にいつもシルビアに来れば

森がいる。安心して心を休める場所。

そんなサロンに出来たら良いな。

っていうかそんなサロンにします‼︎

僕はいつでも皆さまの帰りを

待ってますよ〜笑

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

久方ぶりの・・・
森日記

次の記事

ハサミを新調。