久方ぶりの・・・

こんにちは‼︎

新浦安のわずか一席のみの

プレミアムサロン

シルビア代表 森です‼︎

 

本日は仕事を半休して、

4年ぶり位に青山に来ました。

う〜ん

懐かしい。

このワンブロック先に古巣の

ヘアーディメンションがありました。

(今は無いですが泣)

 

この近くにも同期や先輩達のサロンが

沢山あるので、顔でも出そうかと

思ったのですがコロナだし

何せ月曜日休みが多い。

また落ち着いたらと。

 

さて当の目的は

サロンのパワーアップの為の

買い付け。

シルビアに飾ってあるオブジェの

大半はコチラにあるお店で購入させて

頂いてます。

いつもインターネットで購入していたので

実店舗に来たのは初めて。

 

今回のアイテムはサロンのメインを張る

主役級の大物。 

 

実際に現物を見たくて見に・・・

でも間違い無かったです

もう一目惚れ。

スタッフの方も親切でプロ意識ある

インテリアスタイリスト。

柏井さん丁寧に説明してくれて

長々と話しを聞いて下さり

ありがとうございます。

 

12日に搬入してもらい

その後内装業者に取り付けを依頼。

 

ちょっと凄いですよ。

今回のアイテムは、ふふふ笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

キノコのその後・・・
森日記

次の記事

そこにずっとある・・・