スマートな身体を保つ。

こんにちは‼︎

新浦安のわずか一席のみの

プレミアムサロン

シルビア代表  森です。

 

少しずつ春を感じる今日このごろ。

暖かいって嬉しい。

日も長くなって嬉しい。

シルビアの植物達も暖かくなって

きて嬉しいのか成長を早めています。

 

冬は脂肪を溜め込みがちなので、

どうしてもぷよぷよしてきます。

自分は身体をスマートに保つ事で

仕事のクオリティーが一つ上がります。

綺麗なヘアデザインをクリエイトして

いく中で、

やはり自分も綺麗でいなくては

提案力に欠けると思います。

まずは自分が綺麗でいなくては

 

 

自分は基本的に

朝はコーヒー

昼はコーヒーとハーブ茶

夜のみ御飯。(何でも食べてオッケー)

 

普通に考えれば身体には良くない

が、

自分にはコレがベスト。

たまに、おやつもしますが笑

(それで体脂肪率7〜8%を保っています。)

 

ここ10年近く風邪を引いた試しが

ありません。

 

仕事も勉強も、趣味も習い事も

上達するには自分に合ったベストを

見つけて、それを出来るだけ長く

継続することだと思います。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

まさかウクレレが・・。
森日記

次の記事

コレがキンモウコウだ。