まさかウクレレが・・。

こんにちは‼︎

新浦安のわずか一席のみの

プレミアムサロン

シルビア代表  森です‼︎

 

今日は昼間はポカポカでしたね〜

暖かくなってくると嬉しい。

またシルビアにも

新しい家族(観葉植物)が増えました。

ちょいと希少な子達が。

また近いうちに紹介します。

 

ところで昨日ギターを

実家から持ってきてやり出そうと

思っていたのですが。

朝一のゲスト様から

ギターのお話しをしていてウクレレを

先にやろうと思っていた事を

話していたら。

 

お帰りになったあとまた再来店して頂き。

 

何と。

まさかの。

 

今は使わなくなってしまったから

森さんに是非って。

ウクレレを頂いちゃいました。

うぉ〜マジか。

嬉しすぎる笑

大切にさせて頂きます。

練習頑張ろ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

ギターやります。
森日記

次の記事

スマートな身体を保つ。