メンズカット(1)

こんにちは!

森 直也です!!

 

 

大分気候も暑くなりはじめ男性の方は短くオーダーされる方が多くなって

きましたね。

 

 

今回は友人の俊くん。

 

一ヶ月半ぶりで大分伸びてしまいました。

 

before

 

伸びてますね〜。

 

毛量も全体的に多いので

スッキリ減らし、レイヤーもたっぷり入れて動きを出しましょう。

 

 

スタイリングも楽ですからね。

 

 

ただ、

まだ夏前なので1段階眺めの重めにしてあります。

 

 

夏が来たらさらにザクザクに短くしてあげると

季節感も出ますし快適に暑さを凌げるスタイルにチェンジできます。

 

 

それでは

 

カット後。

 

after

 

 

いかがです?

 

スッキリしましたね。

 

これで梅雨を乗り切ってもらいます。

 

 

予約はコチラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ヘアスタイル

前の記事

今夜は謎トレ!
森日記

次の記事

憩いの場所。