今夜は謎トレ!

こんにちは!

森 直也です!!

 

本日は20年来の友人の

マジシャンのテツヲのカラーリングカット。

 

フジテレビ系列の火曜日7時からの今夜は謎トレにも絶賛出演中。

 

いつも

特に自分にこうして欲しいとかオーダーは無く

完全に任せてくれます。

信頼の賜物ですね!!

 

なので

今回は半分刈り上げて半分ロングのままにしようと

提案したら何と快諾〜笑

 

まじ?

 

じゃあ切っちゃうよ〜と、ハサミを入れようとした瞬間。

 

待て。待て。待て。

 

よくよく考えたらその髪型でTVはまずいかなと

二人でようやく気づき。

 

遅っ笑

 

 

マトモなデザインを提案。

before

しばらく放置していたので

伸び放題。

 

今回はパーマとカラーそしてカットをして

イメチェン!!

 

施術内容は、

全体的にトップからレイヤーを放射状に入れ

パーマをランダムにかけ空気感を演出し、カラーで軽さを出す

そんな感じです。

 

 

髪の毛が柔らかく、ねやすい(ぺたんとしやすい)ので、

パーマをトップは根元メインで

 

トップから下の襟足にかけては

中間から毛先をメインにランダムにボディパーマをかけます。

 

 

10トーンのプラチナブラウンと5トーンのブラックアッシュを

コンビネーションで入れてさらに立体感を出します。

 

ハイライトはまた次回入れます。

 

 

after

 

トップは持ち上げて。

くしゃくしゃって乾かして終わり。

 

いかがですか?

楽チンでしょ!!

 

予約はコチラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

モヒート作り。