ハサミ✂️ゲット✨

こんにちは♪

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート💺

プレミアムプライベートサロン💇‍♀️

シルビアオーナー 森です🌳

 

皆様

ゴールデンウィークは

満喫されましたか〜✨

ただ今は海外からの旅行✈️客も

多いので更に混んでそうな感じ😱

 

さて話は変わりまして、

 

ついにですよ

ハサミ✂️をゲットしましたよ〜

 

切れ味良さそうなぁ✨

 

ピカピカなカッコいいのを✨

 

 

それが、

 

コチラ💁

剪定バサミ✂️でした〜

 

来店される皆様に

新しいハサミ買ったんです〜って

言って見せたら皆が笑って

森さんが鋏✂️買ったって言うから

お仕事用の鋏💇‍♀️だと思ったら

まさかの剪定バサミかぁ〜って😆

 

まぁ確かに

美容師さんがハサミ買いましたって

言ったらそうなりますね笑

 

シルビア🌳には観葉植物🪴達が

沢山居ますので

この方々達にもカット✂️するのに

手に入れたんです〜

コレでバシバシと

剪定したるぜ🫡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

増殖中🪴
森日記

次の記事

縁起良し☀️