タニラーになりました🌵

こんにちは😃

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート💺

プレミアムプライベートサロン💇‍♀️

シルビアオーナー 森です🌳

 

一年半位前に手に入れてから

ずっと名前も分からず育ててきた。

コチラ💁

最近ようやく名前が分かりました🧐

というか調べてなかったんですが・・

何かの多肉かなぁと思って。

 

調べてみたら

カランコエという多肉植物🪴

 

これが尋常じゃない生命力😱

 

はじめは本当に爪💅位の大きさで

半年位はあまり大きくならなかった

のですが、更に半年位経った頃に

急激に成長し始めて

 

こんな大きくなりました🤗

立派立派〜 

ちょこんと葉に付いてるのが

元々の大きさだと思うと凄い成長だと

分かりますよね🌳

 

何かエイリアン👽2のシガニーウィバーが

ヒロインの女の子を単身で助けに

火炎放射器を持ち、

エイリアンの巣に入っていった時に

そこで遭遇する

卵を産み続ける🪺ラスボスに

似てるんですよね〜

エイリアン2観たことある人なら

分かるはず笑

話は相当それましたが。😅

 

☘️の周りに付いてるのは

全部子供達👦👶🧒

根も出てるので

という事は

こうなりますね。

無限♾️増殖です〜

という事で

タニラーになりました。

多肉植物を愛して育てる人です✨

もちろん美容師💇‍♀️もしますよ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

肉焼きます🥩
森日記

次の記事

増殖中🪴