新入生🌱

こんにちは😃

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート💺

プレミアムプライベートサロン💇‍♀️

シルビアオーナー 森です🌳

 

昨日の雨☂️も止み花曇り

それでも気温は20°位になるそうで

暖かくなるの嬉しいです☺️

 

4月は街を歩いていても初々しい社会人の

方々を見かけて

とても新鮮な気分になりますね✨

自分もこんな時代あったなぁ〜とか

ワクワクしてきて

色々思い出しますね。

だって自分の新人時代は24年位前ですから笑

自分の年齢の半分以上。

でもですよ、

頭で思い出すと何かつい最近の様に感じる

時間軸が少し変になってる🧐

 

さてさて、

シルビアでも

4月に入って新入生を迎えましたよ〜

 

🐉リュウビンタイ🐲🪴

美容業界でいうところの、

インターン生(1年目)

 

 

コチラは

Jr.スタイリスト(4年目)おおまかに。

大分成長してますね🌿

僕は24年かぁ〜

どれ位成長出来てるんだろうなぁ🌈

皆さんはどうですかぁ⁉️

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

日光浴✨
森日記

次の記事

新入生🌱②