イクスピアリ

こんにちは

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート

プレミアムプライベートサロン‍♀️

シルビアオーナー 森です✂️

 

今日は諸用で舞浜に

ついでにイクスピアリにふらっと。

 

久しぶりにきましたー

何か雰囲気だけでワクワクしますね♪

ちょっとお腹空いたので

 

モンスーンカフェ☕️へ

 

 

とりあえずビール

 

外食の1人ビールって何か好き

でも寂しそうかな笑

 

きました〜

コロナビール良きビジュアルだぁ

 

奥には厨房も見えてシェフ‍‍の調理が

見えて臨場感ありますね〜。

 

ん〜?何にしようかなぁ。

 

決めました。

タイ海老トースト彩り野菜

コレ美味しい

ビールに合います

そして

ガパオライス&グリーンカレー(ライス大盛)

ガパオライスとグリーンカレー食べます

目玉焼きも半熟で美味しい

 

僕は外食はしないのですが、

コロナも落ち着き

そして孤独のグルメの影響もあり

積極的に外食をするようにしました〜

 

同じサービス業ですから

いろいろと勉強になり有意義な時間を

過ごせました✨

次は何処行こうかなぁ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

猫の・・・
森日記

次の記事

もうちょっとかな。