柔和な・・・

おはようございます🌞

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート

プレミアムプライベートサロン

シルビアオーナー 森です✂️

 

今日も快晴〜

ただ空気もカラカラで喉をやられ気味

朝昼晩の寒暖差がかなりあるので

自律神経が不安定になりやすい😌

 

こんな時は甘い物🌰🍠🧁でも

食べてゆ〜っくりとお風呂🛀🧼に

浸かる✨

自分を労らないとです🌈

 

さてさて

タイトルの柔和・・・

 

答えは。

 

金木犀の香りです🪴

 

外を歩いてると

ふと香るあの匂い良いですね〜

 

あの匂いって

嫌いな人居ないんじゃないかって

思うくらいしつこく無くて

フワッと香る✨

 

金木犀の匂いを嗅ぐと

必ず小学生の頃の小学校の校庭で

放課後サッカー⚽️をしている

片隅にあった金木犀の情景を

思い出します😌

皆さんも匂いで思い出す記憶って

ありません⁉️

 

あったら今度教えて下さい👀

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

次の記事

本日から