ボルネード

こんにちは😃

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート

シルビアオーナー 森です✂️

 

朝晩は涼しくなってきましたが

あいにくの天気で

ジメジメ蒸し暑い天気

そんな中でも

サロンの中は快適に過ごせる様に

工夫してます♪

 

それが

ボルネードです〜

前々から欲しくて

梅雨入りに合わせて買っちゃいました☆

 

箱📦もカッコイイ

 

もともとシルビアには小型サーキュレーター

が2台ありますが

親分を追加しました❗️

いやぁこのフォルムが素敵だ✨

 

世界初のサーキュレーターとして誕生

 

普通のサーキュレーターと違い

首振りしないのが特徴で

それによって一定の空気の流れを

作り自然の中にそよかぜが吹く感じを

作ります♪

 

観葉植物🪴もあまり空気が当たったり

当たらなかったりするのは

ストレスみたいで

一定の空気の流れを作ったら

大喜び🌈

観葉植物って🪴そよかぜ位の風が

大好き❤

もちろん人にとっても気持ちいいです😉

 

ウィルス対策に強力な換気になるし

ジメジメ、カビ対策にも👌

 

このボルネード6…〜30畳までカバー

かなりスゴイパワー✨

 

今までのサーキュレーター2台に

換気扇2つ

そして親玉のサーキュレーター

シルビアは窓も🪟多いので

季節によっては全開放致しますから

森、草原?ジャングル⁉️

その中にある

古城の様なイメージ作りをして

皆様をお迎えします😊

それではサロンで✂️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

関の一品
森日記

次の記事

補給