朝海75。スペイン戦・・・

お早うございます🤩

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート

シルビアオーナー 森です✂️

 

本日の日の出 6:31

 

 

いやぁ寒い😵寒い

空気も冷たい🧊

でも心は燃えてます笑

 

やってくれましたよ

サムライブルー

日本代表🇯🇵

 

あのスペイン🇪🇸に2対1に勝利

 

前半早々と先制されて

さらにドイツ戦よりもボール支配されて

後半戦へ

正直かなり厳しいと思いました

しかし

しかしですよ

 

また堂安選手がキーパーの手を弾く

強烈なミドルシュート⚽️

プロの方も言ってましたが

普通はキーパーが弾く距離

ただそのキーパーの手を弾く強烈なミドル

外国のトップクラスの選手の威力

とにかくとんでもないシュートでした✨

 

そうあとすぐ

三苫選手のあの諦めないライン側からの

アシストからの

田中選手のゴール🥅

前田選手もそうですが、

皆がゴールに向かって諦めず

詰めてたからのゴール🤲

試合中も裏ではドイツ🇩🇪対コスタリカ🇨🇷

がやっており

得失点差で

最初はスペイン🇪🇸、ドイツ🇩🇪が勝ち抜け

少ししたら 日本🇯🇵とスペイン🇪🇸が勝ち抜け

もう少ししたら

日本🇯🇵とコスタリカ🇨🇷が勝ち抜け

最後は日本とスペイン🇯🇵🇪🇸

目まぐるしい展開で

最後は震えました🤩

本当感動した試合でした🤲

上手く感情を伝えられないですが・・・

次は

クロアチア🇭🇷

頑張ってくれ〜日本代表🇯🇵

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

朝海74。
森日記

次の記事

朝海76。