こんなに切りました✂️

こんにちは😃

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート

シルビアオーナー 森です✂️

 

昨日先輩に髪を切ってもらい

スッキリ😆

 

 

こんなに切ったんですよー

 

ちょっと凄いことに💦

 

ヘアドネーションしようかと思いましたが

傷んでるので

黒染めしてトリートメントしないと

ですね✂️

 

スッキリして

何か久しぶりに男を実感してます笑

 

いや実を言うと

マスクしてるせいもありますが

体も小さくて線も細く、髪も超ロングなので

良く女性に間違えられます🤲

そりゃ間違えますね

 

駅のトイレから出てくる時も

僕とすれ違った人が女性だと思ったのか

入り口を振り返って再確認🚹 🚺

間違えて女性🚺入ったら大変ですもんね

本当すいません😅

他にも男4人である所に行ったら

チケット男性3名女性1名で宜しいですか?

あれ?

男4人です見たいな😂

 

コレで迷惑かけないぞ〜✂️✨✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

7年伸ばして✨
森日記

次の記事

朝海63。