あの話題のミラ・・・・

こんにちは🌞

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート

シルビアオーナー 森です✂️

 

ついに

自分のご褒美に買っちゃいました🛀

 

 

今話題のシャワーヘッド🚿

CMで見た事ある人もいるはずの

ミラブルzero🛀

立派です〜

テンション上がります✨

 

1μmより小さい泡が皮脂やのシワの奥の汚れ

も綺麗に落としてくれる。

さらに口の中まで洗えちゃいます😃

節水率も高いし塩素除去まで

細かいところまで言うともっと

沢山ありますがざっくりと。

 

あまり自分の肌ケアを疎かにしてきた

のでここいらでちょっとご褒美🌟

いやぁ

使うの楽しみ✨

 

 

 

ウチのサロンでも正規で取り扱ってますので

気になる方は声かけて下さい✂️

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

閲覧注意(虫の嫌いな方)
森日記

次の記事

朝海56。