鉄板焼き。

おはようございます🌞

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート

シルビアオーナー 森です✂️  

 

本日の熱中症🌞森警戒アラート   🥵🥵🥵

🥵注意

🥵🥵警戒

🥵🥵🥵危険

あくまで個人的な見解です笑

 

ちょろっと通勤途中で歩いていても🚶🏻

本当に日向と日陰の温度差が凄い。

日向は本当に危険ですねコレは💦

歩いていて

あまりの暑さに

このマンホールで鉄板焼き出来るん

じゃないかって位

いやコレは出来ますね〜🍳🥘🍖

 

さらに

ふと写真を見てて気になったのが、

うすい?

うすいって何ぞや⁉️

 

おすいはすぐ分かったのですが、

 

うすい?

 

 

雨水のうすいでした。

 

意外と連想出来なくて知ってれば

当たり前だろって事なんですがね〜

 

ちょっと朝から脳トレしました🧐

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

ロゼ。
森日記

次の記事

朝海47。