半年ぶりに。

こんにちは😃

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート

シルビアオーナー 森です✂️

 

今日は時間がありお天気も良かったので

自転車で🚲イクスピアリに👍

 

半年くらいぶりですかね〜

 

いつもとは違うルートで潜入😆

新鮮です♪

 

お花🌼🌸も良いですね〜

 

お店もけっこう変わっていたり

 

いろいろあって楽しめます〜

 

 

そして初の

 

グズマンイーゴメズ🍖

 

オーストラリア発祥のメキシコ料理🇲🇽

 

急に

🫔ブリトー🌯が食べたいって事で

 

買いに来ちゃいました〜

 

見ちゃうと

絶対に食べたくなりますよ〜👀

袋も特徴的だ😳

アルミで包まれてます。

ラージなんでデカイ🌯

 

アルミをむいていきますね〜

 

出てきました〜

 

ぶっといです🫔かなり。

 

ってか重い❗️かなりグラビティです。

 

 

だから中にもギッシリ

 

これでもか〜

 

って位に具が敷き詰められてます😆

 

お米やビーフに豆に野菜🥦

 

伝わります⁉️このギッシリ感笑

 

いや〜最近

食べてばっかり

太りそう

 

でも良いんです👍

 

美味しい物食べるのって本当幸せだから🌈

 

来週はクアアイナかなぁ笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

アイテム追加。
森日記

次の記事

寒っ、寒っ、寒っ。