朝海8。

お早うございます‼︎

新浦安のわずか一席のみの

プラチナシート

シルビア代表 森です‼︎

 

本日の日の出時刻 6:46分

ただ今の気温1.8°   

 

もう12月も今日を含めて残り11日。

 

 

早すぎる。

 

 

日に日に寒くなってきて

 

皆様体調は崩してませんか?

 

ちなみに、

 

僕はもうここ何年も体調崩してません。

 

何か気をつけてることあるんですか?

 

って良く聞かれるんですけど。

 

気合いですかね笑

 

でもコレまじです( ̄∀ ̄)

 

病は気からとは良く言ったもので

 

自分は風邪引かないって気合い入れて

 

自己暗示をかけてます。

 

あと強いて言えば、

 

ほんの微かな体調の異変、違和感を

 

感じ取ってたら、すぐに休養する事に

 

徹しています。

 

年末あと少し

 

気合いで乗り切りましょう♪

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

次の記事

アクセサリー。