エッグスシングスが新浦安に?

こんにちは‼︎

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート

シルビア代表  森です‼︎

 

もう朝晩は大分冷えて来ましたね〜

 

寒暖差も激しいので

自律神経が弱ってきますね。

 

こういう時はゆっくり長風呂。

 

そう言えば

新浦安のアトレに11/15(月)10時〜

パンケーキのエッグスシングスが

やってくる見たいですね‼︎

最初は激混みしそうで落ちついてから

でないと行けそうにないですね。

 

 

お隣の舞浜イクスピアリには

カフェカイラも入ってますし。

 

シルビアの近くにもラオハナもあります。

 

ちょっと海の方に行けばラウメリアカフェ

 

パンケーキ屋さんいっぱいですね。

 

 

入船にもカフェが沢山あったら

良いのにな〜なんて思ってます。

 

あ〜カフェ巡りしたい笑

 

 

今日のおまけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です