髪に艶を出すグロスブラシ

こんばんは‼︎

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート

シルビア代表  森です‼︎

 

早速本題。

最近乾燥し始めて

髪の毛もパサパサ、バサバサしてきてません?

自分もスーパーロングなので

スゴイ憂鬱。

バサバサですわ。

ただ、

ここまで髪の毛を伸ばす予定が

なかったのでブラッシングブラシを

使用する事なく疎かにしてました。

 

しかしですが、

今更ながら

ブラッシングブラシの重要性知っちゃいました。

 

そして何よりオススメなのが

このブラシ。

こちらの方

中々良い仕事しますねー

 

特長はブラッシングブラシなので

先にポチポチがあって痛くない。

梳かしていて気持ち良い〜

さらに猪毛&ナイロン毛を使用しているので

艶が出ます。

コレは良い〜

ウチのサロンに置いてあるので

使いたい方はお声掛け下さい。

僕のオススメの使い方も

教えちゃいますよ〜

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

夕焼けの様な・・・