ストレートの時期ですかね。

こんにちは‼︎

新浦安のわずか一席のみの

プレミアムサロン

シルビア代表  森です‼︎

 

今日は雨ですね〜

奄美地方も梅雨入りして

時期に東京にも梅雨がやってきますね。

 

やっぱりこの時期皆様から、

髪が広がる。

うねる。

はねる。

まとまらない。

だからストレートしたい

って嘆きの声が多いですね。

 

ストレートでも髪のクセの強さに

よって美容師さんは薬剤も使いわけます。

もちろんシルビアでも数種類ある薬剤の

中で組合せながら作業します。

僕は強い薬剤を使うことは

あまりなくて、割とナチュラルに

クセを生かしながらデザインを作る

事が多いですね〜

ナチュラルエレガンスってやつです。

 

うねりやボリュームダウン。

クセやハネ。

是非ご相談下さい‼︎

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

浦安に住みたい!
森日記

次の記事

すりガラスごしに・・