1年半ぶりに。

こんにちは‼︎

新浦安のわずか一席のみの

プレミアムサロン

シルビア代表  森です‼︎

 

昨日の雨は凄かった。

まさに春雷。

暖かくなる前兆ですかね。

 

今日は1年半ぶりに

地元の狭山に帰ってます。

本当コロナで全く帰れなかったので。

 

母親と久しぶりに晩御飯を

食べました。

美味しいですね。

家族と食べるっていうのは。

 

年々、自分もですが歳を取っていく。

去年祖母が他界してから

一気に老けた母親を見て

やっぱり自分が守って

あげないとって思いました。

散々迷惑かけてきましたからね笑

恩返ししないとって。

 

そして、地元ってやっぱり良いな。

匂いとか風景とか。

自分の原点に帰れるというか。

いろいろな思い出詰まってますよね。

いや〜

本当、英気を養ったので

また明日からバリバリ頑張ります!

狭山最高。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

超偏食。
森日記

次の記事

ギターやります。