弱肉強食(閲覧注意)

こんにちは‼︎

新浦安のわずか一席のみの

プレミアムサロン

シルビア代表  森です‼︎

 

今日も暑い〜泣

昨日は途中雨降るかと思って

リースや看板、お客様の自転車などを

屋根下に退避したのですが、

全く降らず笑

うん、そんなこともある。

 

ただ、浦和や川口はものすごい勢いで

降ったみたいですね。

土砂降りなんてもんじゃなく

あっという間に冠水して、

トラックなんかも動けなくなる位

ニュースの映像見て。

ウチのサロンも一階なので

土嚢でも用意して積んだろか〜

なんて思いますが、そもそもそんな

豪雨じゃお前が流されるだろって

感じなので今は検討中です。

今日もなんか似たような天気。

 

前置き長くなりましたが、

朝サロンの入り口にて。

(閲覧注意)

 

ここからは、

見たい人だけ。

 

何やらアリの大群が何かに

群がっているではありませんか。

 

 

何だろ?

 

 

よくよく見ると。

トカゲ❓

 

この猛暑で力尽きたんでしょうか。

こうやって

自然に返っていくんですね。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

夏はやっぱり・・。
森日記

次の記事

Instagramと連携しました☆