オープンから半年を迎えて

こんにちは!

新浦安のわずか1席のみの

プレミアムサロン

シルビア代表 森 直也です!!

 

おかげさまで5/22のオープンから

無事に半年を迎えることが

出来ました。

 

本当にありがとうございます!!

 

 

この半年の時間軸を思い返すと、

今まで生きてきた人生の中の

どの半年を比較しても

圧倒的なスピード感で駆け抜けた気がします。

 

猛烈に動き

好きな美容を追求すること。

そこに全ての時間を注ぎ込んで

きました。

今までの自分の技術、人間力を

一からじっくり見つめ直し、

掘り下げて

最下層まで降りていき、

そこで感じ拾ったものを

最初に居た場所に持って帰り、

そこからまた一つ階段を上る。

その繰り返し。

 

一人でサロンを経営して、

自分の大好きな美容道に人生の

時間を注ぎ込める事は

本当に幸せなことです。

 

ある有名な方の言葉で、

『起業という試みはとても

厳しい、

人生のほとんどをつぎ込みことが

求められ、

誰にも耐えられない試練に見舞われることもある。

本当に厳しく、

仕事の為だけに人生が費やされていく。

でも、好きでさえあれば生き抜いていける。

なぜか??

好きであるということは、

全てを耐える

原動力となるからだ。』

 

今の自分の心に染み込んだ言葉でした。

 

 

堅い話になってしまったお詫びに笑

 

今日の一枚

 

 

ダブルサンタさん。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

美容関連

前の記事

乾燥対策その1