昭和大学ミスコン。

こんにちは!!

森 直也です!

 

 

今日は旗の台にある昭和大学のミスコンのヘアメイクに

来ました。

 

最初に依頼されてから早10年近く

毎年呼んで頂いています。

有り難うございます!

 

 

学園祭の雰囲気っていつも新鮮でウキウキしますね!!

昨年は土砂降りだったので天気も良好、快晴です。

 

 

 

駅まで学祭の委員のスタッフが迎えに来てくれて

大学に向かいます。

 

 

 

 

控え室に通され早速準備。

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

 

 

今日はアレンジの紹介。

 

 

早速ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に割とルーズな雰囲気でまとめています。

 

 

 

 

 

出場者の女の子たちも緊張しているみたいで

そんな気持ちを和らげるのも僕の仕事です。

 

 

外部の仕事はサロンワークとは違って当たり前ですが環境が違うので、

 

自分は色々モデルさんにくつろいで頂けるように、

会話から照明、音楽、香りなどの雰囲気作りに気を配ります。

 

 

本番直前になってくるとやはりみんな顔が変わって来ます。

いわゆる怖い顔になってくるので笑

 

それまでは顔筋にはリラックスしてもらいたいですからね。

 

 

 

 

今日は、

色々自分の身の回りの世話をしてくれたスタッフのみなさん

ありがとうございました、そしてお疲れ様です!!

 

また来年!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

くせ毛

前の記事

くせ毛の方へ(2)
森日記

次の記事

レッドウィングの。