ハワイが通勤圏内になるかも。

こんにちは!!

森 直也です!

 

ネットを見てたらふとこんな記事が。

 

 

アメリカ企業のスペースX社の開発で。

 

 

 

『いやいや、ハワイってそんなに近くなるの』驚

 

 

昔はよくドラえもんのどこでもドアがあればいいなぁ

なんて思ったりしたこと誰にでもあると思います、

まぁ一瞬で移動できたら味気ないですが笑

 

にしても東京〜ハワイ30分は早い、早すぎますね!!

乗るまでにはどれくらい時間かかるのかな。

2022年以降の運用を目処にシステム開発しているのだそう。

 

朝一は東京の店舗でカットして昼過ぎにはパリの店舗でカット

次の日休みなら夜はハワイでなんてこともできたりして笑

 

リニアモーターカーにしろ色々夢は広がりますね!!

 

キャッチ画像は何となくスカイツリーがロケットに

見えたからです笑

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

ベストセラー!
くせ毛

次の記事

くせ毛の方へ(1)。