秋冬トレンドショート。

こんにちは!!

森 直也です!

 

明日から猛烈な台風が迫っていますが、

今日みたいなカラッとした晴れ

秋を感じてくる今日この頃。

 

ボリュームが出てくるファッションとのバランスを意識して、

秋冬に髪を短くする女性が増えてきました。

 

ボブやロブ(ロングボブ)など長めレングスが多いからこそ、

ショートレイヤースタイルはオシャレに見えるのだと思いませんか?

 

程よいうねりや、空気感などの”動”のニュアンスをショートレイヤーで表現することで

ワンランク上のデザインに。

 

そんな中にエフォートレス(抜け感)を意識したカットを森は提案させて

頂きます!!

 

 

是非に味わってください。

 

関係ないですが花粉が2〜3日前から飛び出しましたね。

ブタクサかな。

 

予約はコチラ

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

美容関連

前の記事

エフォートレス。
森日記

次の記事

フォルム。