ライダース購入。

こんにちは!!

森 直也です!

 

ずっと前から欲しかったライダース。

 

 

どこにしようか悩んで。

先週友達と表参道に見に行きました。

 

その時は試着だけして、

他のブランドも色々見ました。

 

 

 

今日はいよいよ購入しに表参道より近い船橋の店舗へ。

 

快晴でかなり暑い。

まだライダースって感じじゃないなって思いながらも

もうすぐ寒くなるしと思い。

 

悩んだ末に、

ここのライダースに決定。

はい、

知ってる人ならすぐ分かると思います。

この肩の星で。

いわゆる

ワンスターと言うやつ。

 

ショットと言うアメリカのブランドです。

カッコよくないですか??

ダブルライダースです。

牛革なので初めはギチギチしますが、その無骨な感じと匂いが好き。

 

レッドウイングもそうですが革の匂いを感じながら

メンテナンスをしている時間がとても幸せ。

メンテナンスにクリームと防水スプレーも購入。

革なのでカビたりしないようにしっかりとメンテナンスも。

おまけにステッカーも頂き。

 

しかも今日は原宿に新店舗オープンの為、

限定のマグカップまで頂いちゃいました。

*注意 後ろに写っているのは練習用のマネキンです笑

 

スタッフの方がとても親身になって相談に乗ってくれて、

とても良い買い物になりました。

 

 

二時間くらい世間話も含めて居座っちゃいました笑

 

これからどんどん来て味出して行きたいですね!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

日本最速の男。
森日記

次の記事

紫ピンクの夕焼け