魔人豚!!

こんにちは!!

森 直也です!

 

今日は久しぶりに地元に帰ってきたので

 

同級生とアウトレットに行き帰りに

晩御飯を食べに。

 

 

鶴ヶ島にある

 

魔神豚。

左から三番目が同級生の義晴(よったん)です。

 

しかし

 

 

外観が緑ってスゴイ。

 

 

ここは二郎インスパイアのお店。

何年もガッツリしたラーメンは食べて来なかったのですが

 

先月食べた神保町二郎さん以来ハマってしまい

 

現在に至ります!

 

ここでは

ニンニクと野菜増しにしていただきました!!

 

オーダーして待つこと数分。

 

スゴイのが来ちゃいました。

野菜の量がとんでも無いことに。

 

もうとにかく食べ切るのに必死で

途中経過の写真は撮れませんでしたが泣

 

野菜もシャキシャキ

お肉もジューシー

麺もモッチリしていてとても食べ応えがあります!!

 

神保町二郎さんも魔神豚さんもそうなんですが

意外とコッテリしているようでアッサリしているんです。

 

オーダーの仕方にもよるんでしょうが。

 

お店も清潔でスタッフも感じが良くて

とても良かったです!!

 

鶴ヶ島に行った時は是非。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

辛い、コイツは!!
森日記

次の記事

canon 7D