ヘアーショーin武道館2

 

先ほどの続きで

 

腹ごしらえってことで

 

お腹の空いている野獣のような後輩を連れ

 

神保町にある二郎に来ました。

 

向かいにある用心棒さんも三年ほど前

ヘアーショーの帰りに立ち寄りました。

とっても美味しかったです。

 

 

今回は二郎さんへ

 

ここは数ある二郎の中でも

特に評判が高く美味しいと言われているお店。

 

味もなのですが量も元々二郎系列は量が多いことでも有名ですが、

ここは飛び抜けて多いそう。

雨でも並んでます。

 

30分位並んでようやく着席。

途中で店員さんが

『ラーメンは大にしますか?小にしますか?』

って聞きに来てくれます。

二人とも小でって頼みました。

 

 

 

いやぁ待ってる時のドキドキ感が半端ないです。

これも二郎。

 

手際よく二人で店を回している店員さんに見とれながら

水を飲みながら待つこと数分。

「にんにく入れますか?」と聞かれ

この時に

野菜やら油増しなどをコールするんでしょうね。

今回は、とりあえずにんにくのみで。

明日は休みなので大丈夫です。

 

 

程なくして

 

きた〜♪───O(≧∇≦)O────♪

 

一見、量は全然大したことないじゃんって思ってましたが

食べても食べても麺が減らない、

一体どのくらい敷き詰めてるのって思うくらい

もう食べてる時は余裕ないので写真はないですが、

こってりしてるようであっさり目なので意外と食べれちゃいました。

 

でも量はかなりです笑

後輩も動けませんって言う位。

 

お腹も超満たされたところで

いざ

 

武道館へ!!

 

お腹張ちきれそう着けるかな笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

美容関連

次の記事

ヘアーショーin武道館3