ショートボブ切りました(3)

こんにちは!

森 直也です!!

 

 

本日はショートボブ。

 

 

二人の子供がいるママなのでちょっと間が空いてしまいました。

 

梅雨も夏も来るのでスッキリしたい。

 

 

よし、じゃあバッサリいきますか!!

 

before

 

 

肩下5cmの前下がりワンレングス。

 

伸びっぱなしなので大分まとまりも無い状態です。

 

 

やはり子供がいると中々自分の髪は手をかけれないとのこと、

ただ縛るのもちょっと飽きてきて顔まわりの負担を考えて

今回は短めのボブにしましょうと。

 

 

 

それでは、

 

 

 

ハサミを入れます。

 

 

 

 

after

 

髪も広がりやすくうねりも出てしまうので

少しグラデーションを入れたボブにすることで梅雨の湿気からも

夏の暑さからも解放されたスタイルに。

 

皆さんもいかがですか?

 

 

予約はコチラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です