ラベンダーミント。

こんにちは!

森 直也です!!

 

今日は三井コスメティックスの会長さんのカラーカットをして

特にカラーリングが色々な方に褒められたと言われたので

レシピを公開しようと思います。

 

 

カラーリング前は

白髪もあるのですが

10トーンのアソートゴールドパールに

10トーンのアソートグリーンパールを4:1で混ぜたものが一ヶ月して

退色したもの↓

こんな感じ。

before

少し根元の写真が飛んでますが

中間から毛先の色が全体の感じだと思ってください。

 

今回は

かなりトーンダウンしたいと希望されたので

ブルーバイオレットを使ってツヤを出しながら

カラーリングしていきたいと思います。

アソートのDー6BVに6/Vioretを5:1で塗布。

放置で15分で流します。

 

after

 

いかがでしょう?

しっかりとヴァイオレットが入ってます。

ツヤも出やすいのでオススメ。

 

カットは自分的には

都知事の小池百合子さんのヘアスタイルを参考にしました。

もみあげはやはり掛けれると楽です。

トップからハチ上の部分には部分的にパーマをかけて流れやすく

してあります。

手入れも楽チンで清潔感もあるのでオススメです!!

 

予約はコチラ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

次の記事

モヒート作り。