macbookairのアダプターの謎・・・

こんにちは!

森 直也です!!

 

 

もう五年も愛用している

Mac book air

いまさらながら付属しているアダプターの謎が

解けました。

 

本当どうでも良いことなんで

自分も気になって無かったのですが

 

 

ふとこの前気になり

気になりだしたら止まらない笑

 

 

この電源アダプターに付いてる

パカって開くやつって何だろ?

 

って考えていて

 

いきなり

ググるのもあれなんで。

 

みなさんも

スグにググらず自分の思考を張り巡らすと

脳が活性化しますよ!

 

 

そんなこんなでしばらく

考えてました。

 

そして

 

答えは出ました

 

 

『そうだ、コードを巻き付ければ良いんだ』

 

いや〜

小学生でもすぐ分かりそうな。

 

早速

ググってみると正解。

 

他にも

変形ロボとして使うなんて、

いやでもありかも笑

 

今まではこんな感じ

 

 

コレからはこんな感じ

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です