刈り上げって。

こんにちは!

森 直也です!!

 

季節も暖かくなり始め

 

メンズの方もモテたいなら

刈り上げで攻める時期ですね!!

っていうか清潔感が増します。

 

ロンゲの私が言ってもあまり説得力に欠けますが笑

 

そんなこんなで

本日は!!

 

後輩が刈り上げの特訓。

う〜ん

悩んでますねぇ笑

 

後輩『森さん、難しいです。』

 

森『刈り上げは気合いだな、ほら、ここをこうして

こうするとこうなるだろ』←適当じゃないですよ。

 

後輩『ほぉ〜なるほど〜そういうことですね。分かりました』

 

 

もちろんちゃんと教えてます笑

 

ただ技術ってスタイリストなりの個性があるので

特に否定はしません。

むしろ老兵はこういう若い子のやり方を見てまた勉強になることも

多いですからね。

 

今日も一つ勉強になった。

 

 

予約はコチラ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

次の記事

ぐんぐん伸びる