東京マラソン!!

こんにちは!

森 直也です!

 

初めての投稿になります!!

アメブロからついにこっちに引っ越しました!

まだ使い勝手がよく分からないのですが手探りで

記事投稿しちゃいました。

 

これから

自分の今出店予定している

ヘアサロンのことを中心に

後は日常生活

など書かせて頂きたいと思いますので

皆様どうぞ宜しくお願いします☆

 

 

そして

 

今日は東京マラソン

新コースになってから初めての開催になりますね

今勤務しているサロンの近くもコースになっています!

 

いろんなコスプレをした人達も居たみたいで

お祭り状態です

フルマラソン

42.195kmって長いですよね

自分の独立までの道のりはもっと長そうです笑

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

独立までの道のり

次の記事

物件探し