実家へ🏠

こんにちは😃

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート💺

プレミアムプライベートサロン💇‍♀️

シルビアオーナー 森です🌳

 

お盆という事もあり半年ぶりに

仕事を早く切り上げ

実家に帰って来ました🏃

 

夕方🌆でもまだまだ暑い🥵

 

そんな時はコレでしょ✨

 

間違いないです😂

 

サン生🍺はじめて飲みましたが

スッキリして喉越し最高⤴️

そしてキングダムの味がします👅

(分かる人には分かる笑)

 

 

暑さも吹っ飛びますし

なんと言っても、

この真っ昼間から🍺飲めるのも

最高に嬉しい✨

 

飲みながらてくてくと🚶🏻

ここが近道なんです〜

よくここで友達とカブトムシ、クワガタ

取りに来たな〜🤔良い思い出✨

 

 

そして実家ヘ

 

母にお弁当🍱

そして僕はまたビール🍻

 

喜んでくれて良かった😊

母の髪の毛も切ってあげて✂️

 

いろいろ積もる話もして就寝🛌

 

そして早朝☀️

 

今日も仕事早いので、

母を起こさない様にそっと

出てきた。

実家から見る朝焼けがとても綺麗

これでまた頑張れる💪

 

 

 

良し今日も張り切るぜ😊

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

1年ぶりに🌳
森日記

次の記事

戦利品🪴