日焼け🧴

おはようございます😃

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート💺

プレミアムプライベートサロン💇‍♀️

シルビアオーナー 森です🌳

 

いや〜昨日の雷雨⛈️🌩️が嘘の様に

朝から晴れてセミたちがものすごい勢いで

鳴いてますね‼️

これぞ夏真っ盛りってやつですね🌻

 

そう言えば最近サロンのある場所に

ヤモリ🦎が居着いてます。

すぐ隠れて🥷しまいますが、

きっとシルビア✂️を守ってくれてるんだな

感謝です✨m(_ _)m✨

 

 

そして、今日は合間にちょっと買い出し🚶🏻

 

昼間の

この暑さはちょっとヤバいですね😅

 

人もあまり歩いて居ないです。

 

そんな酷暑の中、

とんでもなく真っ黒に日焼けしてる方

発見💡

 

 

真っ黒というか漆黒という表現が相応しい、

日焼け🧴選手権があれば

ぶっちぎりの優勝🏆🥇だな。

 

 

どうですか⁈

 

 

この黒さは‼️

 

 

 

カラス🐦‍⬛でした🤣

ただ全く動かなくて、置き物⁈ぬいぐるみ🧸

遠目だったと

言うのもあるのですが(これは拡大してます)

何か倒れてる様にも見えて、

暫く凝視していたのですが一向に動く

気配も無くて、

もしかして死んでる⁉️

 

こっちも暑さの限界で😵もう行こうと

したその時、

 

 

羽🪶広げました。

良かった生きてる〜✨

 

しかしこの炎天下の中☀️

太陽を浴びに浴びて

もうこんだけ黒いのにまだ焼くんかい😱

熱中症にならないのかな。

 

たくましい限りです💪

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

前の記事

開花・・・🪴
森日記

次の記事

ピンポイント☂️