リフレッシュ✂️

こんにちは♪

新浦安のわずか一席のみのプラチナシート💺

シルビアオーナー 森です🌳

 

 

いやぁ🫠暑いですね〜

 

まだ梅雨明けしてませんが☂️

ガンガン蝉鳴いてる😅

暑さを助長しますねコレは。

 

でもですよ、先週一年2か月ぶりに

バッサリ✂️カットしましたからね〜

絶好調ですね✨

 

ヘアーディメンション時代の先輩に

短くしてもらいました〜

 

やっぱり上手いな〜💇

 

意外と同じサロンに居ると

あまり見てなかったりなんで

別々に離れて見るとまた見える事が

あります✂️

 

1人でサロンワークしてるとやはり情報が

偏ってしまうので定期的に仲間達と

集まって技術・情報共有したりするのは

とても大切です🌈

 

良い刺激もらったんで🤟

また今日から張り切っちゃいます✨

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

森日記

次の記事

梅雨明け☂️発表